一血卍傑グッズ・攻略【バンケツまとめ】

Rejet×DMMのオンラインゲーム「一血卍傑(いっちばんけつ)」の事前登録、ニュース、グッズ、攻略情報まとめ ※非公式ファンサイトです

記事検索


カテゴリ別アーカイブ

9/21から投票を受け付けていた
第1回「一血卍傑」キャラ人気投票(非公式)の結果発表です。

見事、1位に輝いたのは…

『この僕にかなうわけないだろ?』
モモタロウ(CV:岡本信彦さん)
でした!


続いて2位はシュテンドウジ(CV:櫻井孝宏さん)、
3位はヤマトタケル(CV:増田俊樹さん)でした。

表彰台

イラスト提供:もぐさ丸。様
(イラストの転載、二次使用、複製、保存等はご遠慮ください)


3位以下の順位はこちらです。
バンケツ人気投票結果



投票していただいたみなさま、ありがとうございました!

次回の人気投票の時もご協力よろしくおねがいします。m(__)m





コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット