一血卍傑グッズ・攻略【バンケツまとめ】

Rejet×DMMのオンラインゲーム「一血卍傑(いっちばんけつ)」の事前登録、ニュース、グッズ、攻略情報まとめ ※非公式ファンサイトです

記事検索


カテゴリ別アーカイブ

9/19開催TGS「一血卍傑ステージ」の増田俊樹さんコメントレポートです。

~増田さんコメント要約~

ヤマトタケルの第一印象
…クールな中にも熱血系の部分を秘めたキャラクター


今後、演じていくにあたって
…クールな中にも情熱や愛、つながりをどう表現していくかが大切だと思っている。


・ヤマトタケルの職業「剣士」を「天使」と聞き間違えて、岩Dにつっこまれる。
岩D「ある意味、天使かもしれないけど(笑)」


・ヤマトタケルは親世代のキャラなので、ひいひいひいひい…おじいちゃんになった状態も演じなきゃいけないとおじいちゃんのモノマネをする。
『う”ーあ”ー…ひい孫はどうなったかのう…? 』『お昼ご飯はまだかのう?』
→岩Dに「年とらない」「ゲーム中にそういう所はない」とつっこまれる。


・子供をたくさん持つと、「剣士」ではなく、「整体師」を始めなきゃならないので、(ビッグダディネタ)
ビッグヤマトタケルに改名して、嫁さんを逃がさないようにしたい。




増田さんボケる⇒岩Dつっこむという、終始楽しいムードのステージでした♪


ヤマトタケルはバンケツの中で中心的キャラクターになっていて、
ヤマトタケルが「八百万界」を引っ張っていくようなシナリオがあるそうです。


トークを聞いた感じだと、収録はまだあまり進んでいないのかな?という印象でした。


TGS「一血卍傑ステージ」全体のトークレポはこちらへ






コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット